PAGE TOP

2018/5/27 BlueBar

東京は小石川にある小粋なBARさんにお邪魔♪
小石川の老舗八百屋さんとコラボイベントで、野菜を食べて音楽を聴くというなんとも健康的な内容^ ^
いつもの常連さんからお初の方々まで沢山集まっていただきました〜♪
ライブもマイケル、スティングからエドシーラン、ブルーノマーズ、そしてクイーン、ベットミドラーまで色んな楽曲をお送りして盛り上がりました!
ライブ後にはなぜかジンギスカンが盛り盛り!とても面白い美味しいよいイベントでしたね^ ^
またやりましょう!

by じゃーまね

2018/5/20 a gatte tanshie

東京は溜池山王にあります秋田短角牛がイチオシのイタリアンさんにて肉とワインと音楽のイベントにお邪魔♪
洒落た前菜からのパスタからの赤身!!鉄板な流れでお客さんのテンションも上がってきたところでJr.登場☆
ジョージベンソン、スティング、ビージーズ、などからカルチャークラブ、アバ、CCRまで盛り盛りのセットで大盛り上がり!!
大人な素敵な部分と羽目を外した部分が融合したよいイベントになりした^ ^!
またやりましょう♪
今後ともよろしくお願いします

byじゃーまね

2018/5/19 モロッコ・マルシェ@象の鼻テラス

横浜は赤レンガ倉庫の隣にあります象の鼻パークにて行われましたモロッコマルシェにてアクト♪そしてその後行われたクルージングで船上ライブ^ ^
会場でのライブはモロッコの映像をバックにモロッコに縁のある曲を演奏♪Jr.もモロッコの民族衣装で歌いましたが似合いすぎてみんな大ウケ!主催のカオリさんとパシャリ♪本当に砂漠にいるみたいでしたよ〜
その後クルージングで歌いましたが、Jr.氏がスーツにターバンという出で立ちで完全にドバイの大富豪笑笑。クルージング中に通行人の注目を集めておりました☆ ランドマークバックに”あっ、これ俺ん家。”みたいな感じ笑
肝心のライブもみなとみらいの夜景を背景にスタンダードな選曲でめちゃいいライブに♪最後は久々にジプシーキングスで盛り上がって終了!!
楽しいイベントにお誘いいただきありがとうございました!!

byじゃーまね

2018/5/16 Pizzeria PER TUTTI

埼玉は東松山にありますピッツェリアさんにお邪魔♪
平日にも関わらずあれよあれよという間に満員御礼!
20代の方々中心でしたのでセットもエドシーラントやブルーノマーズ、あと若者に人気のカーペンターズ笑
盛り上がって終了^ ^!
また伺いますねー!よろしくお願いします☆
写真は撮影の時に何故かみんなでpizzaのP!

byじゃーまね

2018/5/13 稲毛音楽室

千葉県は稲毛にあります音楽室にてマイケルジャクソンオンリーのライブ♪
前々からの企画でようやく実現^ ^!
地元の方々に集まっていただきましたよ〜
マイケルのみで13曲!新旧織り交ぜながらお送り!盛り上がって終了〜^ ^
その日にビルのオーナーさんからビンテージのハンドメイドのマイケルのステンドグラスも展示していただいてパシャリ!

by じゃーまね

2018/5/12 Topi

長野県は長野市、権堂にありますビアホールさんにてゲリラライブ♪
実はJr.氏はカレーがダメなんですがこちらのお店はなんとカレー屋さん笑
お店さんの配慮によりキッチンをコントロールさせていただいて何とか敢行!
地元の方々やたまたま居合わせた旅行の方々と音楽をシェア♪
ロバータ・フラックからTLC、デズリーからエクストリームまでなかなかマニアックなセットでお送り^ ^
盛り上がって終了ー♪
ライブ後も長野の映像チームと何やら内緒なプロジェクトを深夜までもしょもしょ(๑˃̵ᴗ˂̵)事務所のネコとゴロゴロ☆
また夏頃に伺う事になりそうです!
よろしでーす!

by じゃーまね

2018/5/3 La Comunita

名古屋は一社にありますワインバー的なバール的なイタリアン的な的な素敵なお店さんに約二年ぶりにお邪魔♪
GW中にも関わらず地元の方々を中心にワイン好き、音楽好きの方々に集まっていただきました〜^ ^!
お店の美味しい食事にワインを片手にライブスタート☆
70〜80’sものの鉄板ネタで盛り上がりましたよ〜アンコールもダブルで頂戴致しました!!
ライブ後もお客さんとアツい話に華が咲きました^o^
そろそろ大森シェフとmusiqman Jr.ガッツリコラボの話も出たり出なかったり笑
また伺わせてくださいませ!今後ともよろしくお願い致します!!

byじゃーまね

2018/4/29 Kaoris

横浜は元町にありますとってもオーガニックなカフェさんで、野菜×ワイン×音楽というイベントにゲスト参加♪
20人限定という事にも関わらず完全にオーバーブッキング!30名弱の方々に集まっていただいました!なんとか席も確保できて満員御礼☆
セットも様々、マーヴィン、マイケル、オーティスあたりから、イーグルス、ボビーコールドウェル、フィルコリンズ、そしてオアシス、ジャミロクワイまで色んな曲をお届け(๑˃̵ᴗ˂̵)
盛り上がりました〜♪
またやりましょうね!今後ともよろしくお願いします。

byじゃーまね