PAGE TOP

MUSIQRUISIN’ 参加ミュージシャン紹介 Vol,3

〜Kappa Tanabe〜

NY在住
近年はJoeのワールドツアーに同行しながらも、Chaka KhanやBoyz II Menのサポートもこなしたりと世界を股にかけて活躍中です。Black系はもちろんの事、フィンガーピッキングまでこなす技巧派マルチプレイヤーです。日本人でここまでのプレイヤーがいるんですよ〜^^!
今回のアルバムではアーバンな楽曲にJazzyなフレーズ、グルーヴィーな楽曲に珠玉のR&Bギターを注入していただきました。
アーバングルーヴな楽曲たちがさらに格好良くなりました!
写真は数々のスーパースターとの共演のものをお借りしました!