PAGE TOP

2019/7/20 3×3premire@立川ドーム

ご縁があって楽曲提供させていただいております、3人制バスケットの立川のプロチーム、立川DICEのホームゲームにてパフォーマンス♪
毎年パフォーマンスさせていただいておりますが、今年でもう3年目♪昨年は総合優勝したこともあり今年は過去最高の人の数と盛り上がり!
チームは今年も強く、無事今回のラウンドも優勝!なんと今年のラウンドは無敗だそうですので、このまま優勝して欲しいですねー!杉浦選手もこのままオリンピック代表に選ばれたらよいですねー!
musiqman Jr.セミファイナルの試合の前にコート上でパフォーマンスさせていただきました☆ちょっとでもチームに良い流れが引き寄せたかと思います^ ^
また来年もよろしくお願い致します!

byじゃーまね