PAGE TOP

2019/12/24 横浜赤レンガ倉庫XmasMarket@Moet&Chandon Lounge

2019/12/24 横浜赤レンガ倉庫XmasMarket@Moet&Chandon Lounge
横浜みなとみらいは赤レンガ倉庫にて行われているクリスマスマーケット内にあります、モエシャンドンの特設ラウンジにてサプライズライブ♪XmasMarketの中央には大きな生木のクリスマスツリーがあり、ものすごい人だかりです笑
無告知で行われたクリスマスイブのスペシャルLive^ ^ 店内のラウンジは程良い人数で常に入場規制がされており、心地よい空間が維持されたラウンジ仕様の空間の中でパフォーマンスして参りました☆
現地のDJ用機材に即席でインプットしてのライブだったのでやっつけ感はありましたが、そのゲリラ感はお客さんにも伝わったかと☆特にセカンドセットの最後には一体感がある素敵な空間になったと思います^o^!
このような機会をいただいた長田さんありがとうございました!
またわがままを聞いていただいた現地のスタッフさん達お世話になりました!
またご一緒させて下さいませ〜
最後はBOSSの長田さんとDJさんとパシャリ!

by じゃーまね